姉様美人すぎてね

ねぇさまぁぁ(鼻血 艶ありすぎますね
新グラの度に美人が強調されている気がする
これだけ新グラで優遇されているんだから
もう不幸艦じゃない(改二のない〇勢・日〇を見ながら)
しかしどうせなら、山城にも新グラ欲しかったな

続きを読む


くまのん改二

熊野んかわいいやったー
胸周りに隙間が無いとか言わない
とりあえず、設計図一枚残っててよかった
あとは、6-○クリアとかの
面倒な任務が増えない事を祈るのみ

出るまでやれば出る

山城、霧島、鈴谷、山城、三隈、伊勢
能代、阿賀野、能代
ここまで35/35/40/20・20で建造


ここから40/20/50/52・20で建造
隼鷹、飛龍
そしてついに
会えないなら作ればいい
彼女が自分のものにならないなら
自分だけの彼女を造ればいいじゃない(サイコ脳
という事で瑞穂お出迎え
これでやっと任務を消化できる(準備ができた
幾ら資材を消費したかは考えない


まぁ、それはそれとして
アクィラとグラーフはいつになったら・・・

続きを読む

そもそもにして持っていないが

・精鋭「水戦」隊の新編成 任務
二式水戦改をもっていないし
改修するための瑞穂が居ない
二式水戦改まだ、作れば手に入るけれど
瑞穂が居ないのはどうしようもない


・新編「第一戦隊」、抜錨せよ!
も、5-3から進んでいないから
5-5の攻略のしてみようがないし
・改装攻撃型軽空母、前線展開せよ!
も当然ながらクリアできない


任務が溜まっていってごちゃごちゃしてきました
やらない任務や、ウィークリーなど消せない任務は
どこかにやれないだろうか・・・邪魔

ようやくかぱたると入手

ワ級を、中々数多く倒すのは大変なので
ここまでやることが無かったろ号任務
やっと突破して、カタパルトまでこぎつけました
ろ号も大変ですが、何よりもあ号が面倒だった
おねーちゃん ずずずいっ
結局この二人、練度は97です
何はともあれ、無事に改二にできた
・・・イベントでもないとやってられませんね


イベント直後であり
先日の長門改二もあって
かなりの資材を消費しました
財政再建が大変です
FC2カウンター
プロフィール

遼弥

Author:遼弥
最近はマビに余りいる事もなくなってしまった
青くなくなった、灰色になった、元に戻ったとも

■mabinogi■
Copyright © 2006 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved


最近、やむに已まれずツイッターを登録、ついでに始めた

最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示